RESERVATION
OF HOTEL | BAR Come Back Salmons Vol.01

OF HOTEL | BAR Come Back Salmons Vol.01

東北の良いところ、語り合いませんか?

ローカルの魅力を共創するライフスタイルホテル OF HOTEL。「東北との新しい出会いの場」として、さまざまなジャンルのイベントを行っています。
今回は、仙台市にて東北の魅力を伝え、UIJターンの課題に取り組むCome Back Salmonsの皆さんとOF HOTELにてBARを開催いたします。
お食事・お飲み物を片手に、東北の若者が語るプレゼンテーション、宿泊者や地域の方々との交流をお楽しみください。

日時

2023年3月31日(金)
17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
※時間は変更になる場合がございます

場所

仙台市青葉区花京院 1-4-14
OF HOTEL 2階ラウンジ

料金

ドリンク:1杯500円
フード:1品500円
※お通し代500円をいただいております
※OF HOTEL宿泊の方はウェルカムドリンク1杯無料
※お支払いは当日、現金での支払いのみとなります
※身分証明書のご提示がないお客様には、お酒をご提供することが出来ませんのでご了承下さい

お飲み物

季節限定の特別カクテルやOF HOTELスペシャルドリンク
Come Back Salmonsセレクトのカクテル・ワイン・ビール・ウイスキー・梅酒・ノンアルコールドリンク

お食事

Come Back Salmonsスペシャルカレーなど
お客様による持ち込みもOK

プレゼンター1人目(19:00スタート)

㈱東北フリーランス
伊東孝祐(いとうこうすけ)

テーマ
働き方の選択肢

世界的にも「仕事満足度」が低い日本人。なぜ仕事に悩む人が多いのか。約40年向き合わなければいけない「仕事」とどう付き合い続けるか。考えるきっかけを提供します。

プレゼンター2人目(20:30スタート)

manaco
中野柊一郎(なかのしゅういちろう)

テーマ
「仙台の教員養成を盛り上げたい!」

何かとネガティブなニュースが多い学校教育。それを支える教員も成り手が減っている日本の現状。そんな状況を仙台から変えていきたい。盛り上げていきたい。というお話です。

ご予約方法

予約フォームよりお申し込みください
※先着順となります
https://forms.gle/kYAi1fApPPJQR1u76

お問い合わせ

Come Back Salmons
hello.salmooon@gmail.com
※ご返信までにお時間をいただく場合がございます

ご注意

① 新型コロナウイルス感染症対策のため、当日の検温・手指消毒・マスク会食のご協力をお願いいたします。
②会場は禁煙です。
③以下のご来場は厳に慎み頂きますようお願い致します。発見次第、入店拒否のなどの措置を取らせていただきます。
■セールス ■営業のご挨拶■パンフレットやカタログの配布■宗教その他の勧誘活動 ■その他 迷惑行為

Come Back Salmonsについて

私たちBAR Come Back Salmonsは、世代や地域を超えて交流できる空間を作りたいと考えています。東北に暮らす人と観光客がこのBARに訪れ、地域への想いを語らう。そのような人の繋がりと想いから生まれる会話のなかに、新たな出会いがあるはず。
そして、東北の魅力は「人のやさしさ」だと思っています。Come Back Salmonsという場所と集う人々の温かさを知っていただければ、また東北へ戻りたくなるでしょう。

名前の由来

鮭は川で産まれ、稚魚へ成長すると海に出て、べーリング海峡やアラスカ湾を回遊し、約4年後に産卵のため産まれた川へと戻ります。鮭にとって生まれた川は特別な場所であり、また戻ってくる故郷なのです。
東北では首都圏への進学や就職する学生が多いですが、そのことを否定するのではなく、鮭のように経験を重ね、いつかまた東北へ戻ってきてほしいと考えています。私たち自身が東北以外からの移住者であり、東北の地に愛着があることから、このBARを始めることにしました。
このBARをご利用くださる皆様にとっても、私たちの場所がまた帰って来たくなる故郷になることを願っています。
皆様のご来店を心からお待ちしております。

BAR Come Back Salmons店長 小川 泰佑

店長 小川 泰佑

1999年北海道江別市生まれ。医学で他者の人生に伴走したいという生き方を選んだため、2020年に同志社大学を中退して東北にご縁をいただく。現在は東北一の総合診療医と県知事を目指し、医療インフラが整備されるための活動に尽力している。

共催

OF HOTEL

イベント一覧